家づくりに役立つサービスをご紹介!☞ \ Click /

【日刊住まい】スイッチの配置に関する記事が公開されています

  • URLをコピーしました!

こんにちは^^

妻と息子&娘の4人暮らし、サラリーマンのpepeです。

2023年4月より扶桑社様のwebメディア「日刊住まい」でライターをしております。

日刊住まいに6記事目が公開されております。今回は「我が家のスイッチの配置」の記事の宣伝です。

スイッチの配置は自分なりに考えたけど、実際に住んでみたら後悔ポイントがあったよ~!というお話です。

トップ画は寝室のベッドのそばにあるサイドテーブルとティッシュ箱、カーテンですね。

カーテンは施主支給したもの。最初こそ結構派手だなぁと思いましたが、いざ生活してみると慣れてしまうものです。やっぱり自分の好きなものを直観的に選ぶのも大事ですね。

サイドテーブルは東京インテリアで購入したんですが、寝室の雰囲気に合っているんですよね~。。

。。。さて。

このトップ画で話したいことはそこではなく、寝室のブラケットライトのスイッチです。

カーテンの右横に白いスイッチがうっすら見えるでしょうか。

このスイッチ、ベッドにいる私が手を伸ばしてギリギリ届く位置にあります。本当は楽々手が届くはずだったのですが。

なぜこんなことになってしまったのか。ぜひ記事をご覧ください~。

スポンサーリンク

>>トップページに戻る

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村

この記事を書いた人

管理人 pepe
  • pepe /
  • 施主ブログ”ゆるりと相談所”運営者
  • 会社員(製造メーカー/商品開発職)
  • 妻、子ども2人
  • 2020年7月末 引き渡し(三井ホーム/チューダーヒルズ)
  • 趣味:ブログ/ピアノ/ドライブ/テニス/野球、、、等々

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次